yokoブログ

有用な情報を発信する事を目的として記事を書いていこうと考えています

ボクシング 未分類

宮城県 ボクシングジム studio ESTA

投稿日:

私が通っているボクシングジム  studio ESTA を紹介します

 

数ある宮城県の中のボクシングジムで studio ESTA をオススメする訳

 

1.料金設定

数あるボクシングジムでは、入会金+月謝のシステムを導入していますが、 studio ESTA では一日1000円という料金でトレーニングを学ぶことができます

高い入会費を払って始めたけど続かなくて辞めちゃった。
そんな方にもオススメできるボクシングジムとなっています

 

2.自分に合った適切なアドバイスを貰うことができる

ボクシングのコーチングをしているナガノさんの抱負な知識で、一人一人に合った方法でボクシングを教えてもらえます。

プレイスタイルは一人一人違うものです。そこをしっかりと見極めた上で自分に合ったトレーニングをすることができるので短期間で成長できます。
 
 

3.ボクシングの他にトレーニング各種を学べる

studio ESTA はボクシングをメインで行っていますが他に
ピラティス、ヨガ、キック、各種トレーニングを教えてもらうことができます。

会社終わりの運動、趣味に困っている、身体を引き締めたい様々な方におすすめです

 

            studio ESTA 外観


 

          studio ESTA  内観

このジムはナガノさんという方が運営しています。

この studio ESTA では、曜日ごとにスケジュールが管理されています。

ボクシング

火曜日、土曜日 19時30分~23時 で稼働しています。

最近は新規の方が増えて、平均で3~5人でトレーニングしています

ボクシングと言っても参加する人によってメニューが変わります

最近の大まかなメニュ

①ストレッチ

②アイソメトリックトレーニング(腹筋、大胸筋、下半身)


③サーキットトレーニング(器具を使った7種類のトレーニング)

④サンドバッグ

⑤ボクシング(ボクシング基礎、応用、ミット打ち、スパーリング)

 
簡単に書きましたが全てのトレーニングをこなすのはとても負荷が強いです。

日によっては③、④が抜かれたり ①ストレッチをして⑤ボクシング(スパーリング)を行ったりします。

ナガノさんの柔軟なメニュー作成によりどんな方でも短時間で有効的なトレーニングを学ぶことができます。

studio ESTA
〒983-0821 宮城県仙台市宮城野区岩切3丁目13−30
TELL 022-255-8884

最後に

木曜日の20時~23時にドリンク一杯の注文でジムを利用することができます。

ドリンクメニュー
コーヒー各種(エスプレッソ、ラテ、ドリップ…)
プロテイン(シンサー6,ゴールドスタンダード各種味)

一杯350円~500円

様々なトレーニング器具、サンドバッグがあるので自主トレしたい方にオススメです。

-ボクシング, 未分類
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おすすめ VR動画 360度動画

最近聞くようになった単語 VR(バーチャル リアリティ)私なりに説明すると、現実に近い環境を体験できる技術です。本来VR動画は専用のゴーグルが必要ですが、スマホ、pcでも見ることができます!※VRゴー …

おすすめ 感動するアニメ

私(ヨコ)が観て感動した是非観てほしいアニメを紹介します 感動するだけでなくしっかりアニメとして面白い作品を厳選しています 1.CLANNAD (クラナド)2.ヴァイオレット・エヴァーガーデン3. あ …

おすすめ アニメ 映画

私(ヨコ)がオススメするアニメ映画今回は5作品を紹介します。 前回は泣ける感動するアニメ映画の紹介でしたが、今回は誰が観ても楽しめるアニメ映画の紹介です。 1.サマーウォーズ2.ブレイブストーリー3. …

山形市で焼き肉を食べるならここ!焼肉さくら(漆山)

今夜は豪華に美味しい焼肉を食べたい お財布がそこまで厚くないでも美味しい高級店に負けず劣らずのお肉が食べたい そんな人にオススメの焼肉のお店を紹介します 焼肉さくら  〒990-2161 山形県山形市 …

自己啓発のすゝめ

私(ヨコ)の今までの人生で衝撃を受けた自己啓発の事をまとめた記事になります 気がついた時に、更新していく予定です。 人生において逃げることは負けではない 私(ヨコ)は、中学生の時から最近まで逃げ続けて …